じい様元気!

熱ぅーーー
エアコン無かったら、どーなってる?な状況ですよね。

朝9時半から、電力使わせて頂きエアコンスイッチオン!

ライルさんとのお散歩は、通常1日1回。
朝は、私に余裕があれば5時過ぎくらいに行きますけど
だいたい夕方のみ。

なかなか、涼しくならないですよねぇ。
夕方でも。

今日は、6時頃ようやく外へ出ました。

ライルさん、ヘロヘロだろうなぁと思ってましたが
意外と、元気!
エッサホッサ元気に歩きました。

帰っておやつ貰って、夕御飯食べてマッタリしております。
e0046305_19333866.jpg

金曜日には、謎の腫瘍?切除が待っているけど。
あやしいぷっくり腫瘍?
ちょっと小さくなったような気がします。
切らずに、糸で縛って取れないかなぁ。
でも、それだと、病理検査出せないよねぇ。
あんなに膨れたモノは、やっぱ検査しておきたいからなぁ。
保護者、悩みます。
[PR]
by lab-lyle | 2014-08-05 19:19 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・