人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初色々

明日の土曜日で、お仕事前半戦終了!
頑張れ!私。

そんな前夜、先程ワン友&食い友のゆかさんとたろ父さんが、
我が家にお届けモノをして下さいました。

お初色々_e0046305_2095350.jpg

たろみん農園で採れたお野菜!
ライル農園には、無いものです。
初めて実物見ましたよ。

丸い黄色いのは、ズッキーニ
白い細長いのは、ナス
赤と緑は、韓国唐辛子
先日の食い友の会の時は、紫のジャガイモも頂きました。
まだ、どれも食べてないので
どんな味だか?楽しみです~

韓国唐辛子は、ゆかさん特製の青唐辛子味噌を頂いて
これは!ぜひ!私も作ってみたい!と思っていましたので
今度は、自分で頑張って作ってみようと思います。


たろ父さん、ゆかさん、わざわざ届けて頂き
ありがとうございます!
by lab-lyle | 2014-08-01 20:06 | いろんな事