うわぁ!何?

今日から半日仕事が土曜日まで、続きます~
帰宅後、お昼ご飯を食べ、洗濯して干す。
そして、録画しておいたCSI を見る。
ライルさんと遊ぶ。
平日って、シアワセ。

ライルさんと遊びながら、耳のなかとか目とかチェック!
首のタルタル部分をワッシュワッシュ。

ん?
何か、指に当たった。
以前糸で取ったニョロニョロ皮下垂じゃ、ない。
毛をかき分け、見ると。

うわぁ! 何これ?!
ライルさん、私の声にビビったのか逃げた。
ダイニングテーブルの隙間に入りこんじゃった。
なんとかなだめて、ゴロンとしてもらい
パチリ。

e0046305_1846112.jpg

ぷっくり膨れてます。

怖い。
首のデキモノ。
ニョロニョロのデキモノじゃない。
こんなの見たことない。

慌て病院へ。

ライルさん担当の院長先生が復帰してましたので
診てもらえました。

悪いモノじゃ、なさそうだけど
切除して検査と、なりました。
もし、悪いモノだと3㎝以上なら他に転移してる
場合があるとの事。
今は、2㎝弱。
涼しくなるまで待ってではなく、
(急な事が無ければ涼しい時期の手術を先生は勧めます)
即、切除が望ましい。

ってことで、
来週金曜日、局所麻酔で切除となりました。
10歳7ヶ月全麻酔は、やはりね。

ライちゃん、また、頑張るんだよ。
局所麻酔だから、朝ごはんは食べられるからね。

そこじゃ、ない?
[PR]
Commented by ごん母 at 2014-07-31 08:36 x
2センチってでかい!
ごんさんにも2か所ほどそーゆー感じのイボがあるけど、3ミリ程度のちっこいヤツだしなぁ
ここ数年ほっといたままだけど、大きくなることもないしなぁ
ライちゃん、また手術なのね・・・・・・・

そうそう
むっつり顔のたろみん画像ありがとう
むっつり顔だけど元気そうで良かったわ
Commented by lab-lyle at 2014-07-31 12:39
☆ごん・ごまはっは~~~
まったく想定してないものがあって、
慌てたわよぉ。
ライルさんもニョロニョロとか、イボみたいのは
あちこち芽をだしてるんだけど、それらとは違うの。
膨れた所から、毛が生えてるのがキモい~

たろみん兄妹、元気だったわよー
因みに、ゆか丼も夏バテ気味と言ってましたが
食欲はありましたので、大丈夫!
by lab-lyle | 2014-07-30 18:36 | 病気&病院の事 | Comments(2)