2年ぶりの花火です

今夜は、昭和記念公園の花火大会!
昨年はたしか?急な豪雨となり中止でした。
色んな準備に携わった方々は、非常に残念だった事でしょうね。
でも、今日は!朝から猛暑!のいい天気。
夕立の心配もなく、無事に開催されました。
間もなく、終了です。

スマホで、撮ってみました。
e0046305_20233365.jpg

e0046305_20233134.jpg

e0046305_2024013.jpg

e0046305_20235593.jpg

e0046305_2024997.jpg

e0046305_2025955.jpg


実は、
我が家のベランダからは、特大の花火しか見えない。
あの木が、、、マンションが、、、邪魔なのです。
仕方ない。


ライルさんは、どーも音が怖いらしい。
小さい頃は、一緒にベランダに出たのになぁ。
窓際迄来るけど、一歩も外には出なかった。
じい様になって、さらにビビり度が増したかも。
無理強いはしません。
涼しいリビングで、マッタリしてたほうがいいのよね。
e0046305_20302652.jpg

来年も、こんなブログが書けますよーに!



に、しても、
今日の法事は暑かったぁー
山の方の霊園なのに、ちっとも涼しくなかったです。
[PR]
by lab-lyle | 2014-07-26 20:18 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・