ブログトップ

ライルのみけん

元気です!

暑いですねぇ。
皆様、ワンコさま、お元気ですか?
梅雨明けからエアコンフル稼働ですよ。
そのお陰で、先週から私、喉の痛み⇒咳と
ちょっと体調崩しております。
なんとか、咳止め薬で咳き込む事は無くなりましたが
もう一息!なかんじです。
明日は、暑い中の法事です~ はぁ。グッタリ。
仕事は、来週で前半戦のラストスパート!



さて、ライルさんは?というと
涼しいリビングで、お留守番ガンバっております。
先日、母(ばあちゃん)がエアコンをつけ忘れ
(仕事の時は、家の管理をお願いしてます)
昼過ぎに急いで行ったら、エアコンのリモコンのある
出窓に手をかけ、必死にアピールなさったそうです。
窓は開いてたけど、あの暑さは耐えられないもんねぇ。
「早く、ピッして下さい~」ライちゃん 偉い!

e0046305_18194592.jpg

あともうちょっと、お留守番ガンバってねぇー!
[PR]
by lab-lyle | 2014-07-25 18:02 | ライルの事 | Comments(0)