パワーがぁ………

三連休、終わっちゃいます。。。
また、明日から金曜までお仕事です。 ぶる~

連休中、やりたい事、あまりできませんでした。
庭の草むしりとか、したかったけどパワーが足りません。
スーパーへの買い出しも、仕方なく。
なのにぃ。
ライ父が、草刈り機で、薔薇切り倒しました。
まったく!
自分に関係無いからって切るなよっ!
怒る気力も、湧かないわ。
呆れるぅ~

そして今日は、ライルさんのシャンプーを予定していましたが
出来なかった。
夕方、シャンプーについてライルさんとご相談。
e0046305_18365050.jpg

悩む。ライルさん

これから、シャンプーしようか?
「えっ?マジ?」なライルさん
e0046305_18373094.jpg

拒否なさいました。
ってか、そんな気力、私には残ってない。
三連休なのに、休めてませんよねぇ。
働く主婦は、平日が何よりのお休みですもの。
あと、二週間!
がんばれーーー私。


「今日も一日お疲れ様でした。
明日も一日頑張りましょう!ヨシッ!」
これがライルさんの夕御飯の挨拶です。
お疲れ様でしたで、一緒に頭下げてくれるんですよぉー
かわいいわぁ~ お利口さん!
e0046305_1846164.jpg

オヨダのフウセンもキュートです~



ふぁいとーー q(^-^q)
[PR]
by lab-lyle | 2014-07-21 18:26 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・