オマケでしょうか?

今朝ちょうどライルさんのお薬が無くなりましたので
病院へ行ってきました。
ライルさん担当の院長先生は
ご自身の体のメンテのため2週間ほどのお休み中。
今日は、以前眼を診て頂いた N 先生です。

いつものお薬2種をお願いし、
狼爪が伸びていたので切って頂き、終了。

で、お会計。
先月、人の検査機関に出した検便のお代も一緒に支払い。
「いくらだろう?」ドキドキ

金額のわからない検査って怖っ。

税込 3400円 也!

オマケしてくれましたか?
1セットずつ箱に入った検査キット。
遺伝子レベルまで解明可能と言われた検査。
もっと高いと、思ってましたよ。
この病院の良いところ!?でしょうかねぇ。
それとも、こんなもの?

狼爪のカット代も請求なんてありませんから、
良心的と、言えるでしょうね。
e0046305_17192431.jpg

ライルさん、来月まで何の不調も無いよう
お願いしますよ。
保険屋さんから、通い過ぎ!ってクレームきますからぁー




さて、全くライルさんとは関係ありませんが
先日こんなモノをスーパーで見つけました!



e0046305_17245336.jpg

ご存知ですか?

私、高校生の頃よくデニーズに
友達と行ってたんですよねぇ。
その頃食べていたメニューのジャンバラヤ!
ピリ辛のメキシカンピラフかな?

これは、お水を入れてチン!
e0046305_17283533.jpg

プラカップなので、わびしいが。
青春がちょっとよみがえりましたわ。

チーズケーキとか、卵2個とハムのスクランブルエッグ、
マカロニクレオールなんかも
懐かしの味です。

最近、行ってないなぁ デニーズ。
[PR]
by lab-lyle | 2014-07-19 16:57 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・