人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯茎から血が出ます

しとしと雨が続いてるライル地方です。
基本的に雨の日は、散歩無し!なライルさん。
でも、何日ものんびり散歩が出来ないのも
ストレスたまりますから、
今日は、久しぶりにペコペコ音楽隊に参加して頂きました。
ペコペコ音楽隊……確か?
どなたかのブログで出ていた単語。
ペコペコと空のペットボトルで音を出して遊ぶ事。
喧しい音楽隊です。

ペコペコペコペコペコペコ
歯茎から血が出ます_e0046305_13184647.jpg



ゴリゴリゴリゴリ
歯茎から血が出ます_e0046305_13192160.jpg

きゃ~~ ライちゃん可愛い!


と、お写真撮った1分後、流血。
そうなんですよねぇ。
ライルさんペコペコゴリゴリすると
歯茎から血が出るんです。
プレスガムとか、硬いオヤツやオモチャでも流血。
全然ヘッチャラでバリバリ破壊するコも居ますよね?
ライルさんは、ご幼少の頃から歯茎が弱いです。
じい様だからじゃないんですよねぇ。

流血したら、音楽隊は終了。
あまりにも、早く終わってしまったので
次は、おニューのオモチャ差し上げました。


ジャーーン! チキンおじさん登場!
歯茎から血が出ます_e0046305_13282232.jpg

しかし、ライルさん、
いまいち気分が乗らないらしく

チキンおじさんは現在
相手にしてもらえなかった悔しさを
ジュータンにぶつけております。
歯茎から血が出ます_e0046305_13314723.jpg

by lab-lyle | 2014-07-05 13:10 | ライルの事