初夏なのねぇ

あぁ~~~~~ やっと金曜日。
なんか、疲れましたわ。
近場のお仕事だったのに、疲れた。
精神的、ですわね。


今日帰宅後、ライルさんとお散歩に外へ出たら
庭のラベンダーが、咲き始めてました。
もう、初夏なのねぇ。
e0046305_1984247.jpg

私、それほどラベンダーの香りは好きではないのですが
やはり、生の花の香りいいです。
早速、切って玄関に飾りました。


明日は、牛くんの幼稚園のジャガイモパーティーに出席。
じじ・ばばの為のイベントなのですが、
どちらのじじ・ばばもお葬式。
妹夫婦はお仕事。
なので、叔母ちゃんの私が出席となりました。
「牛くんのお婆ちゃん、若いわねぇ」
なんて言われようもんなら、睨み付けますわよ。
あくまで、叔母ですから!
小綺麗な素敵な叔母ちゃん風なファッションで行かなくては!


牛くんの幼稚園イベント終了後、
ライルさんの病院へ。
クロストリジウムが、ちゃんと正常になっているか?
検便です。
人間の検査機関に依頼して
ディフィシルというタイプだったら
連絡が来る予定でしたが
今のところ、電話が無いので大丈夫だったかな?
このタイプが、高齢者などに感染すると
重症化すると、言われてるそうです。

はぁ。
色んな事があるよねぇ ライちゃん。
バラエティーに飛びすぎですよ。
に、しても、そういうげり~になった原因は
一体何だったんでしょうねぇ?
家族は、誰もお腹壊してないし
散歩中の、つまみ食い?なのかなぁ。
ライちゃん、今更ながら恐るべし!
[PR]
by lab-lyle | 2014-06-27 19:04 | いろんな事 | Comments(0)