結果はまだ

こんばんはー
昨日は、ザンザン降りの雨の中帰宅。
今日はポチポチ雨の中帰宅しました。
雹が物凄く降った地域もあったようですねぇ。
皆様のお宅方面は、大丈夫でしたか?

さて、一昨日ライルさんの便の採取のため
病院へ行って来ました。
なんだか、大変なことになったような?
便採取のため、こうもん様からスティックを入れ
採取後、即検査用試験管のような物に入れ
これまた、即冷蔵。
そして、検査機関へ。
遺伝子レベルまで解るそうです。
午前中3回うんPをしてしまった後なので
少量しか採取出来ませんでした。
今現在、再採取の連絡が来ないので検査出来たのかなぁ。

に、しても。
遺伝子レベルまで解る検査って、
おいくら掛かるのでしょう?
お値段が分からないので
支払いは後日という事になっていますけど
ちょっと怖い~~~~~

病院でも、こんな検査依頼したことは無いのかも?
ライちゃん、お願いしますよぉー
出来れば、犬の一般的な状況でお願いしたいです。

このとこお留守番続きで、夜ソファーに座ると
撫でろぉーーと甘えてきます。
e0046305_19253578.jpg

いい子だよ。
お利口さんだよ。
ライちゃんは、何にも悪く無いもんね。
e0046305_19272494.jpg

そのお顔は、ちょっと怖いですよ。
[PR]
by lab-lyle | 2014-06-25 19:11 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・