赤いお友達

ライルのゴム?関係のおもちゃは、なぜか?赤ばかり。
購入する時、赤をなぜか選んでしまう。
左から「赤い人」・・・バッドキューズという物で角と足があったが破壊
    「たまごちゃん」・・・先日穂高ドックランで購入、未破壊
    「コング」・・・たま~におやつを中に入れてあげる、未破壊
「赤い人」は渡して15分ほどで、ピーピー鳴らなくなり
1ヶ月で角→足が取れかけてきた。飲み込むといけないので切り落とした。
「たまごちゃん」は、すぐ網目部が食いちぎられると思ったが
未だに、元気な姿を留めている。
「コング」は1年ほど前に購入したが、さすが!壊れない。
「どれがいい?ヨシ!」と言ったら、コングを選んだ。
何も入ってないけどね~
ちなみに、ライルは一人の時おもちゃでは遊ばない。
誰かが居れば、ガジガジする。
e0046305_1111435.jpg

今日は夕方、昭和記念公園のイルミネーションを見に行こうかと思ってるけど
風が出てきて、寒そう。考え中・・・・・
[PR]
Commented by purihana at 2005-12-17 14:03 x
目線は真ん中の「たまごちゃん」に向けられてるぅw
でもコングを選んだんだね^^

あと少しでライル君お誕生日だねぇ~♪
誕生日プレゼントもこの際赤いおもちゃに決定?
Commented by えみりん♪ at 2005-12-17 20:09 x
やっぱりおもちゃはゴム系が1番です♪丈夫で長持ち!
うちにはコングしかないわぁ。この「赤い人」と「たまごちゃん」
いいわねぇ。興味シンシン(笑)
Commented by ひろぽん at 2005-12-18 08:46 x
☆purihanaさ~ん
コングは久しぶりに出してあげたので、飛びついたんだと思う。
お誕生日ね~クリスマスと一緒になりそうだわぁ~
12月後半の誕生日の子の宿命!
Commented by ひろぽん at 2005-12-18 08:48 x
☆えみりん♪さ~ん
なかなか、えみりん♪家のようにぬいぐるみは渡せません・・・・・
破壊されていく実況中継も面白そうだけど・・・
おもちゃは長持ち一番!けっこう高いしね~
by lab-lyle | 2005-12-17 11:14 | ライルの事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・