ブログトップ

ライルのみけん

初クールバンダナ

今日は今月最後の平日休みです。
朝から大物洗濯ジャンジャンしました。
梅雨の晴れ間は、有効に活用しないと!

午前中ちょっと暑くなっちゃったけど
9時過ぎにお散歩へGO!
暑かった。
しかし、元気に歩きましたよライルさん。
帰宅後、ハアハアハアハアハア。
そこで今季初のクールバンダナ登場!
e0046305_1227645.jpg

涼しくなった?

気温はそれほどでも、やっぱり蒸しますね。
ライルさんがクールダウンしている間
明日の夕飯の下ごしらえをし、
母に頼まれた作業を終え、お昼ご飯!
モグモグしていると、電話が。
セールスかぁ?
出るの止めようかと思いましたが
もしかして、ライルさんの検便結果の知らせかも?!

「もしもし?」

ライルさんの病院からでした。
院長先生はお休み日なので、別の先生でした。
で、結果は?

なんと!
人間の検査機関に出すので、
人間用の検便方式で、新鮮な便を採取して欲しいと!
午後、ライルさんを連れ病院へ行く事になりました。
腸の中の便採取って、、、
こうもん様から何か入れるのか?
ライちゃん、嫌がるだろうなぁ。

仕方ないねぇ、ちゃんと調べないと
じいちゃんばあちゃんが安心出来ないからね。

何も知らずに、お昼寝中のライルさん(T_T)
e0046305_12431426.jpg

[PR]
by lab-lyle | 2014-06-23 12:21 | ライルの事 | Comments(0)