カワラナイね。

ザーザー降りの雨の中、
e0046305_1992893.jpg

なんと本日!高校3年のクラス会に行ってきました。
卒業してから2回位?ありましたが
みんな、当然ながら、アラフィー同い年。
意外と、カワッテナイのですよぉ~
出席者は42名中の14名。
担任の先生の、定年祝いを兼ねてました。
少ないけど、それなりに楽しかったです。
私を含め、いい具合に歳を重ねたられた?のかな。

クラス会のハガキが届いた時、
今回会って置かないと、もう二度と会えない人達かも?
って、思ったのですよね。
別に自分が、病気とかではないけど
青春の1ページであった訳ですから。
後悔する事もあるけど、それもまた自分の人生なのよね。

そうそう!ラブラドールの保護者がいたんです~
数年前、7歳で亡くなったそうですが
犬話で盛り上がりました。

行って良かったです。
次回、行けるかなぁ。
[PR]
by lab-lyle | 2014-06-22 18:58 | いろんな事 | Comments(0)