上がらない。

はぁーーちょっとご無沙汰。
今日は、4日連続1日仕事の最終日!
やっとだよぉ。
クルマで4・50分通いましたわよ。
ラッシュの電車よりは良いけどねぇ。

洗面所でお仕事用のメイクをしていると
廊下で、黙ーーーって待機中のライルさん
e0046305_76866.jpg

彼の心の内は?
「今日もお仕事で寂しいなぁ」か?
「腹減ったぁー、早く朝ごはん頂戴なっ」か?

どっちよ?ライちゃん。
e0046305_781249.jpg

後者か………

出掛けるとき、こっそり顔半分カーテンから
覗かせてる姿は、哀愁を感じてますけどねぇ。
うしろ髪引かれます~~


で、ガンガン!ワンオク聴きながらクルマを運転し、
テンション上げるのですが
今日は、上がらない。
既に疲れてる気がする。

昨日の帰宅後、母に「何!その目!」と言われまして
化粧が崩れてるのかと思ったら
三重になっていましたのよ。
お顔に、バッチリ出ちゃうお年頃ですものぉー


さっ!さっ! ファイトぉー!一発!
これから、上げて頑張りましょ!

ライちゃぁーーん、待っててねぇ~~~
[PR]
by lab-lyle | 2014-06-20 06:58 | いろんな事 | Comments(0)