良いコです

良いコだねぇ ライちゃんは!
ほんと。

今朝、明るくなり始めた4時半頃
ライルさんが、階段を上がってくる足音で目が覚めた。
寝室のドアの前に来て、また下へ戻って行く様子。

あ! 出たんだ!

下へ行くと、ライルさんのトイレにドローっとありました。
片付けようと、触ったら冷たい。
排出して直ぐではなく、私が起きる時間に知らせに来たのね!
良いコだなぁ
今週はお仕事の都合で、4時半頃起床してたのよね。

片付けた後、またトイレに行きたそうなライルさん。
シーーっとした後キレイにしたら、またドローっと。
夜中にトイレに行く事は無いけど
一応念のためトイレ設置しておいてよかった。

昨日から、お腹の調子良くないんですよねぇ。
朝、いつもの倍以上の山盛。
半日仕事を終え帰宅したら、トイレを設置している洗面所前で
じーーーっと私を見つめていたので急いでトイレ設置。
またまた、山盛。
帰宅まで待ってたのね、ごめんね。
普段、半日留守番中はトイレに行く事は無いので
トイレは設置して無かったんですよね。
その後寝るまでに2回、今度はドロードローっ。

何だろ?
一昨日の夕方の散歩で、除草剤をかけてあるような
草があったけど、それを食べたか?

こういう時、絶食だとは思いましたが
昨夜は少な目ドライフード
今朝はおかゆを差し上げました。
e0046305_7211472.jpg

おかゆのお弁当付けてます。

半日様子をみて、ダメそうなら病院かぁ?
[PR]
Commented by ごん母 at 2014-06-07 10:38 x
ドローってゲリラー?
じーさんシートにできるからありがたいわよね~
うちはすっかり外派に仕上げちゃったからね~
ドロードローってそんなにドロってて大丈夫かしら
じーさん大事にしてよ~お願いしますよぉ
Commented by lab-lyle at 2014-06-08 06:09
☆ごん・ごまはっは~~~
そうそう!ドローっとしたゲリラーですの。
でもお陰様で、昨日の昼過ぎはやわらかめですが
形を成していました。
夜も排出することなく、粘膜とか血も混じってないから大丈夫そう。
久々ゲリラーで、焦ったわよ。
ライルさん、トイレで用を足してくれるけどね
シッコはシートど真ん中なんだけど
ウンは真ん中にのってしゃがむからトイレ板の縁か外に落ちちゃうのよね。
ま、それでもヨシ!だわよね。
by lab-lyle | 2014-06-07 06:55 | ライルの事 | Comments(2)