午後のまどろみ

家の中は、ポカポカ。
日向は暑いくらいのいいお天気。
リアルファーのライルさん、暑くないのか?
ソファの上でお日様浴びてウトウト。頭から落ちますよ!
e0046305_1327428.jpg

[PR]
Commented by ももの母 at 2005-12-16 23:42 x
ライルくん~気持ち良さそうですね。
ほんわか平和な時間が流れていますね。いい写真・・・(はあと)
Commented by dannosuke at 2005-12-17 07:00 x
ふぁ~~~。ライルくんがあまりにも気持ちよさそうに寝てるから、
見ているこっちまで眠くなりそうだよ(^^)
いいねぇ~。幸せそうで♪
Commented by ごん母 at 2005-12-17 08:22 x
ほんとにライル気持ちよさそぉ~
愛情溢れるとってもナイスな写真だわぁ
やれば出来るんじゃん!ぽんぽんぽん!!!!!
でも眉間は存在するわけね・・
Commented by ラヴママ at 2005-12-17 09:23 x
う~ん。気持ち良さそ~。こんな寝顔を見ていると一緒に添い寝したくなっちゃう。 (mー_ー)m.。o○ zZZZ
Commented by ひろぽん at 2005-12-17 10:50 x
☆ももの母さ~ん
本当に気持ち良さそうにウトウトしてるんですよね~
にーちゃんが帰ってくるまでの平和です。
Commented by ひろぽん at 2005-12-17 10:52 x
☆dannosukeさ~ん
たぶん一人で居る時は、いつもこんな感じだと思います。
私は「写真、写真!」と一緒には寝ないのです。
Commented by ひろぽん at 2005-12-17 10:54 x
☆ごん・ごまはっは~~~
少々お疲れのご様子ですが・・・・・ごん嬢も。
やれば出来た!眉間のシワは忘れてはいけないのです!
Commented by ひろぽん at 2005-12-17 10:56 x
☆ラヴママさ~ん
こういう顔を見ていると、「あ~幸せェ~」と思います。
お散歩の時は、別犬ですから・・・・・
by lab-lyle | 2005-12-16 13:27 | ライルの事 | Comments(8)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・