近場でイタリアン

本日、風雨の中食い友の会開催致しました。
出席者は、いつも通りワン友&食い友のゆかさんと私。
今日は、我が家から歩いて15分程のイタリアンへ。
でも、細かい雨と強い風だったので
行きは、妹にクルマで送ってもらっちゃいました。

今回お邪魔したのは、私鉄駅近くのイタリアン。
小さなレストランが幾つかありますが
その中の一軒、
『イル・ピアット オチアイ』さんです。

ランチは、パスタセットやコース料理があります。
欲張りな私達、なので、フルでっ!
グランデコース頂きました。
メインは魚も肉も一種類しかないので選べません。


では、スタート!

前菜盛合せ
e0046305_1749132.jpg

パンは、バケットwithオリーブオイル


パスタは、チキンときのこのペペロンチーノ
e0046305_17513235.jpg



お魚料理
e0046305_17535854.jpg

カマスのフリット


お肉料理
e0046305_17545750.jpg

大山鶏のマスタードクリームソース


もう、コース終盤ですが
ちょっといい香りが、漂ってる~~~
抑えられない、食い意地。
頼んじゃった。


e0046305_17585080.jpg

マルゲリータ!
二人とも、思い付いちゃったのよねぇ
一枚を半分こすれば、いいって。
私達って……………………

ピザをペロリと平らげ、デザート!

デザートは、メニューから選べます。
さすがにケーキを食べる気にならず
私はバニラアイスクリーム、
ゆかさんはカフェパンプディング。
e0046305_1842266.jpg



お店のお姉さん、よく食べるんで呆れたかも。
「すごいです。」って言われちゃった。

ちなみに、バイキング行った時みたいに
お腹パンパンじゃないですけど、私達。


美味しいもの、食べたいもの食べるのが
食い友の会!
来月も、お楽しみだわぁー!
ゆかさん、よろしくねぇーーー


コレ、読んだ皆様も呆れた?(^_^;)
[PR]
Commented by ごん母 at 2014-05-22 08:44 x
すげー食欲だな
でもおいしくて楽しいと食べれちゃうんだよね~
ゆか丼も元気そうで何より

Commented by lab-lyle at 2014-05-22 09:08
☆ごん・ごまはっは~~~
すごいでしょ!?
パリッとしたピザで、重くなかったから、、
ゆか丼はね、おサボりしてるだけだから
いたって元気モリモリです!安心してね。
by lab-lyle | 2014-05-21 18:13 | ランチっち | Comments(2)