あっちゃー

ちょっとご無沙汰ぁ。
ごきげんよう!?

皆さま、母の日何方かにプレゼントしました?
私は、実母はお食事をプレゼントしました。
義母には、1ヶ月ほど前ネットで決めたモノを配達してもらいました。
で、
昨日、お礼の電話があったんですけど………
どーやら、不良品。
プリザーブドフラワーと和菓子のセットが
可愛い和風の小物入れ的な箱に入っている品なのですが
花が、適当にセッティングされてて
コレ、このままで良いの?どう飾るの?
な状態だったようです。
お礼というより、クレームが主の会話でしたわ。
スミマセン、ネットで頼んだので。。。

あっちゃー。
購入業者のHPを確認したら!
とある地方の海産物や果物を販売している店でした!
私、てっきり和菓子屋さんだと、思い込んでました。
ショップの評価を見たら、1又は5!
極端過ぎるよねぇ。
和菓子が入って無かった!のもあったようです。
対応も、電話に出なかったりあまり良くない感じ。
すごーく誉めてるコメも有るんですけど
私は、ハズレ組…………だったようです。

失敗したぁーー!
e0046305_19362157.jpg



ネットは、ねぇ。
よーーーく調べてから、注文しないとねっ!
反省。
来年は、ライ父自身でプレゼント決めてもらいましょ。
[PR]
by lab-lyle | 2014-05-13 19:10 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・