今日はツイテナイ

午前中、とあるショッピングモールへお買い物。
割引のハガキが来てたのよねぇ~
洋服と靴、良いのがあったら買っちゃおう!
と、
思っていたのよね。

カーディガンとブラウス、良さげなのがあったんだけど………
無い。
ハガキが。
出掛ける前に、バックを別のにしたのよねぇ。
置いてきちゃった ( ̄▽ ̄;)
どーしても必要な服じゃないから、、、やめました。

ハガキを忘れたって事は、食料品の割引も出来ないじゃん!
えーーーっ ショックだわぁ。
お買い得のお味噌と食パンのみ購入しました。

駐車場を出る前に、前精算をして
車、発車!
出口の機械に駐車カードを入れ出庫しようとしたら
『カードの向きが違います。』と戻って来た。
合ってるのに、何で?
6回くらい向きを変えたり、色々トライしたけどダメ。
後ろに次の車が来ちゃったから
係員ブザーを押して、バーを開けてもらいましたが
駐車カードは?私の手の中なんですけど。
係員が来るかと待ってたら、後続車がクラクション プーー!
仕方なく、そのまま帰って来ました。
e0046305_1320566.jpg

次回お返ししますので、スミマセン。

ツイテナイわぁ、今日は。

帰宅する前に、クリーニング品を取りに
別のスーパーへ。
こちらで牛乳やら何やら買って、袋詰めしてたら
あっ!忘れたぁー
夕飯用の材料一品、買い忘れた。
どーしようか。
レジ並んでるし、重たい精算済み品持つの大変。
止めた。
メニュー変更!

何だか、ホントに今日はツイテナイ。
大した事じゃないけど、スムーズじゃないわよねぇ。
ま、こんな日もあるさっ!って事よね。
[PR]
by lab-lyle | 2014-05-09 13:02 | いろんな事 | Comments(0)