通常平日

今日はいいお天気ーーー!
洗濯いっぱい干せました。

GWが終わり、通常平日に戻りました。
今月のお仕事は、中旬からぼちぼち始まりますので
マッタリ~な平日を過ごしてます。

ライルさんも、大あくびのお散歩でした。
e0046305_12533030.jpg

街路樹のツツジがキレイです~~
[PR]
Commented by めい母 at 2014-05-08 17:37 x
こんにちわ~
ご無沙汰しています 元気そうでよかった
お兄ちゃんも成人に・・・・おめでとうございます

私もめいのことを思い出しては
懐かしんでいます
今は主人と二人 のんびりです
他所のワンコを触るので我慢してます
Commented by lab-lyle at 2014-05-09 13:01
☆めい母さ~ん
お元気ですか?
ブログで、可愛い手芸品や素敵なガーデニングを拝見して
めい母さんすごーい!と感心しております。
尊敬ですよー

にーちゃんも色々ありましたが、成人出来ました(笑)
ライルさんも、何だかんだ現在進行形ですが
元気です。
このままご長寿犬になれるかも!?とちょっとだけ期待してます。
こちらにおいでになる時は、ライルもナデナデしてくださいねーー!
by lab-lyle | 2014-05-07 12:50 | ライルとお散歩 | Comments(2)