夏のマッタリスタイル

いいお天気ーーー!なライル地方です。
皆さま地方では如何でしょうか?

にーちゃんは早朝、白馬へ合宿に行きました。
白馬へ行くのに、池袋に6時半集合って、
どーなのよ?
都会に逆上ってるわよ。
渋滞ハマりまくりでしょうねぇ。
立川辺りで6時半集合なら良かったのにねぇ。




さて、昨日夏日だったライル地方ですが、
ライルさんは、いつもクールボードを設置する位置に
陣取ってお昼寝してました。
暑くなって来たのを、しっかり感じとっているようです。
(そこまで、鈍感じゃないか。)

今日のマッタリタイムは、こんなんでした。
e0046305_1244284.jpg

窓を開けてある所に、そよ風感じながら寝ております。
カーテンが、掛かろうとなんだろうと寝ています。
気持ち良さそうです。

「ライちゃぁ~~ん!」と呼ぶと、このとおり。
e0046305_12471819.jpg

「何か用?」
そして、また寝る。
網戸に頭を押し付けて寝るのがちょっとねぇ
網が外れちゃうだもんね。
多分、大型犬がいるお宅は皆そうかしら?ね。
そのうち、顔だけ出して寝てるかもぉ~
郵便屋さんがビックリしちゃうから、
ライルさん気を付けて下さいねっ!


クールボードも、今日設置完了!
e0046305_12532627.jpg

エアコンの風がちょーど当たる位置です。
お安いボードでしたが、十分役立っております~

今年の夏は猛暑か!?
電気代も上がりましたから、ホドホドでお願いします~~
[PR]
by lab-lyle | 2014-05-03 12:33 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・