お土産でパスタ

昨日の食い友の会の帰り道、
ちょっと気になったお店に、寄ってみました。
そして、購入したのがコチラ ↓
e0046305_1341091.jpg

多摩地域の地元ハムメーカーの工場直営店。
『大多摩ハム シュトゥーベン・オータマ』さんです。
アウトレット的な品があったり、レストランも併設しています。
フルコース食べたばかりなので
さすがにレストランには寄れず
名物?『福生ドック 』もあったのですが
今じゃない、、、
ってことで、ベーコンやハム切り落とし、
TOKYO-X(豚の品種)のハム、うこっけいハムを買ってみました。

そして、ゆかさんからたろみん農園産の
『のらぼう』をお土産に頂きました。
(最近、野菜作りに励んでおられます)
ライル農園には、のらぼうは無いので嬉しい~


2つのお土産を合体して
パスタ作ってみましたぁー!
e0046305_13224144.jpg

無添加ベーコンとのらぼうのペペロンチーノ風
のらぼうがシャキシャキして
お肉の味がしっかりしたベーコン
ウマウマでした!
ゆかさん、ありがとう!美味しかったよぉー




食べ物ばかりが続きましたので、
ライルさんのお顔でシメます~
e0046305_1328443.jpg

[PR]
Commented by ゆか at 2014-04-27 20:00 x
↓にもコメント入れちゃった。
ちぃ~っとばかしのお口汚しでございました(笑)
大多摩ハム寄ったな!って前で見てたわ。
フンフンo*o*
こんなの買ったのね。
福生には福生ハムもあるんだよね。
どっちが美味しいのかしらね。
食べ比べしてみたいわね~
Commented by lab-lyle at 2014-04-27 20:21
☆ゆかど~~~ん
へへっ、寄っちゃったぁー
ベーコン、普通のとちょっと味が違ったわ。
うこっけいハムも、しっかりぎっしりなハムだった。
福生ハムかぁー!?そうだ!そこもあったね。
食べ比べしたいわぁ~
食い意地、張りっぱなしだわ!
来月は、土日はどこも空いてると思います~
by lab-lyle | 2014-04-27 13:01 | いろんな事 | Comments(2)