ヤッタァー!

ひゃ~~
先程、ライルさんの病院から電話!
院長先生からですよ!

「先週の血液検査の結果が出たんだけど……… 」

何!?
今度はどこ?

ドキドキ。

「何の問題も無いんだよぉ。」

えっ? (°Д°)?

ヤッタァー!
もう、ビックリするじゃないのぉ

一般的な健康犬に比べたら、高い低いの項目はあるけど
ライルさん的には、健康!問題なし!
凄いわぁ ライちゃん!
(大袈裟!と思われるでしょうが、過去に色々あったもんで)
血圧・肝臓の投薬は有るけど、よし!です。

電話中、ずーぴー寝ているライルさん
e0046305_16324295.jpg


シニアに突入して、色々あるけど
意外と、それなりに健康維持しているライルさん。
尿検査したら、何か出るかもだけど
血液は問題ないから、敢えてしなくてもね。
このまま、じい様なりに元気で過ごして
お達者クラブからご長寿クラブに編入出来るか!?

健診クリア記念に、新しいオモチャ差し上げました。
e0046305_16351175.jpg

春らしい、てんとう虫さんですよぉー
いつまで足6本存在出来るか心配ですが
ライルさんが楽しんで頂ければ、嬉しいです。
e0046305_16392369.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2014-04-25 11:49 x
ライルさんなりに健康で何よりでした
おめでとぉ~~~

でさ
ライルさん・・・おもちゃでまだ遊ぶのね
ごんさん全く遊ばなくなったわ
ごまも最初の1分であきるわね
なので我が家におもちゃはありません
Commented by lab-lyle at 2014-04-25 16:23
☆ごん・ごまはっは~~~~
良かったよ~うれしいわぁ~ ありがとっ!

ライルさん、じい様になってもおもちゃ喜ぶわよ。
でも、見守っててあげないとプイッと捨てちゃうわ。
傍に誰かいる時だけ、遊んでるの。
で、てんとう虫さんの足は現在4本・・・となりました。
大型犬向けの虫じゃなかったわね。
by lab-lyle | 2014-04-24 16:14 | 病気&病院の事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・