はな*ハナ

朝は青空!なライル地方でしたが、
昼過ぎ現在、雲多し。
にわか雨ありかなぁ?


さて、ライルさんとのお散歩は
春になってあちこち色々な花が咲き始め
ピンクや黄色、若葉の緑と眺めながら楽しんでおります。

我が家の玄関脇の小さな花壇にも
昨年お値引きで購入したチューリップ開花しました。

『アイスクリーム』というお名前のチューリップ
e0046305_123528100.jpg

白と濃ピンクが可愛いですよねぇ。
3球しか無いので、また買い足そうと思ってます。


家前の藤も、咲き始めました。
e0046305_12394754.jpg

あま~い香りが漂い始めると
蜂がブンブン集まるんですよねぇ。
ライルさん、刺されないようにしないとね。


そして、こちらのハナ
e0046305_1242189.jpg

散歩後にもらったおやつを鼻に付けてますよ。
おやつの余韻を楽しんでいるのか?
全く気が付いてないのか?
ずっとこのままです。
[PR]
by lab-lyle | 2014-04-22 12:26 | いろんな事 | Comments(0)