このままずっと?

お寒ぅございます。
明日位まで、この寒さ続くようなライル地方です。
寒いといっても、春の寒さですが
寒暖さ激しいですよねぇ。


さて、先々週ついに整形外科を受診した私。
四十肩じゃなかった!ので血液検査をしまして
結果が、先週出ました。
リュウマチでも、痛風でもありませんでした!
ヨシ!なのですが、関節部分の石灰化は存在する訳で。
痛みがあるのは現実。

治療は、消炎鎮痛剤の塗布と痛み止の薬を飲む。
そして、マイクロ波をあてる。
痛みはずいぶん改善されました。
腕が重く痛んで、眠れない事は無くなりました。
でも、マイクロ波で石灰化が無くなる訳じゃないのよね。
痛みが薬で抑えられてるだけ。
このまま、ずっと続けるしかないのかなぁ。
整形外科のリハビリ室って、シルバーヘアの皆さんばかりなんですよねぇ
私が一番若いかもぉ~
私もライルさん同様、お達者クラブ入会でしょうかぁー?!

e0046305_16585274.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2014-04-22 07:57 x
お達者クラブ入会おめでとぉ~
ひゃひゃひゃwww
頑張れ!ぽんぽん!
Commented by lab-lyle at 2014-04-22 08:33
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
じーーっと10分間、デンキあててるとさぁ
悲しくなるのよね~~~
by lab-lyle | 2014-04-21 16:38 | いろんな事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・