取って置くもんだね

明日から4日連続お仕事~~なのよね。
頑張らなくちゃぁー
のんびり午前散歩もちょっとお預けです。

e0046305_14274463.jpg



仕事がバタつく前に、やってしまおう!と思っていた
『ウルトラマンの本』捜索。
甥っ子の牛くん、ちよっとハマってまして
むかーし、にーちゃんが愛読していた本があるはず!?
って事で、
にーちゃんのクローゼットの奥深く潜入。
あったぁー!
e0046305_14483421.jpg

この他にも、幼児期に読んだ本いっぱい発見!

取って置くもんですねぇ。
まだピカピカです。
ウルトラマンは、古いのを再放送してたり、
ポケモン、ドラえもんもまだ放送中。
良かった良かった!

牛くん、たいへん喜んでくれました。
e0046305_14523025.jpg

サッカー教室後、熱読中!
[PR]
by lab-lyle | 2014-04-14 14:20 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・