○○じゃ、なかった!

昨日、ついに、行ったんです、病院へ。
月一必ず通院のライルさんじゃないのは、おわかりでしょう。
私、です~~~

あまりにも、腕が痛くてね。
朝起きたら、ちょっと動かすだけでいたーーい!
このままじゃ、お仕事にも差支えちゃう!と思い
ついに、整形外科へ!

まずは、診察で腕・肩の状況確認。
その後、レントゲン撮影。

四十肩!?

じゃ、なかったんです~~~
肩に接触する腕の骨の頭に、とんがり&モヤモヤ。
どこかで見たような? 
すぐに、頭に浮かびましたよ!ライルさんと一緒じゃん!
石灰化・・・・・してるらしい。
ライルさんと、おそろぉ~ なんて喜んでる場合じゃない。
血液検査も受け、結果は一週間後。
その後、当然のおまけのようにマイクロ波(いわゆる電気?)をあて終了。

石灰化してると、突然激しい痛みが出るらしいです。
ほんとに、激しく痛かったの。
腕の重みが辛いくらいね。

で、ってことは、ライルさんもそういう事が今まであったのかも。
肘は一応手術してるけど、肩にもとんがり部があるから注意するよう
執刀医に言われてたんですよねぇ。
こんな痛みに耐えて居たかも!?と思うと、ごめんねぇです。
e0046305_09333837.jpg

四十肩・五十肩じゃなかったにしても、老化・・・・・ってことは変わりないか。
悲しい現実よねぇ~~~~~
人間も犬も、年とるもんねぇ。






[PR]
by lab-lyle | 2014-04-11 09:37 | いろんな事 | Comments(0)