お花見散歩 in 昭和記念公園

行って来ましたよ~~~ お花見散歩!
今年は、行きそびれちゃうかもぉと思っていましたが
なんとか、葉桜になる前にGO!GO!



で、今回はにーちゃんが二十歳の誕生日に買ったデジイチで撮影してみました。
取説も読まず、取りあえず充電して、SDカード入れて、ほぼオート撮影モード。
思ったようには、、、撮れてません。
でも、画素数高っ!
このブログで、UP出来るんだろうか? ちょっと心配。



では、可愛いキュートなじい様をどぉ~ぞぉ~


e0046305_1483226.jpg



e0046305_1471579.jpg



自動圧縮でのUPは、2枚が限界のようです。


自分で、やりましょかね。






e0046305_14385034.jpg



e0046305_14454827.jpg



ライちゃ~ん、楽しかったね!  来年も行こうねぇーーーーー!
e0046305_14464949.jpg


e0046305_14395942.jpg

[PR]
by lab-lyle | 2014-04-08 14:17 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・