春なのに、寒ーい散歩

ここのとこ、お天気が安定しないライル地方。
昨日もにわか雨がありましたが
今日は、朝くもり → 晴れ → 昼過ぎ雨 その後雷、雹?
そして、また晴れ。
午後3時過ぎにライルさんとお散歩しましたが
寒いぃ~~~
ダウン着てマフラーして、手袋して出ましたよ。
ブーツも履きたい所でしたが、しまっちゃったので無し!
数年前、チューリップに積雪したことがあったからねぇ
今年もある?かしら。
明日は、お花見散歩の予定ですが
お天気大丈夫かなぁ?


散歩後、毛布かけてあげたら
ウトウトし始めたライルさん。
e0046305_16302010.jpg

じーさまチックで、可愛いわぁ~~~
[PR]
by lab-lyle | 2014-04-06 16:21 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・