ブログトップ

ライルのみけん

宿題です。

さて、問題です。
ライルさんの胆嚢近くにある
白いモノは、何でしょうか?!



またですよ。また
先日、胆石経過観察のため検査した胆嚢エコーで
?なモノがあったんですよね。
今日検討結果のお返事を頂きました。
胆石は、無くなりました。
薬で消えた?らしい。
2年位、投薬してますからね。
それは、万々歳!

ですが、、、

エコー画像に映る白いモノ。
それが何なのか?
病院の複数の先生が診て「う~~ん?」
皆さん、色々経験を積んでいるですけどねぇ。
大学病院の内科医に画像を診て頂く事になりました。
ライルさん、こういうの多過ぎ!

でも、昨年のエコー画像にもそれらしきモノがあったようなので
命に関わるモノじゃないと、思われます。
それはヨシ!ですが、普通は無いモノですからね。

ライルさん、さすがぁーー!
ちょっと検査すると、何か出ちゃうのよねぇ。
難問珍問で、獣医さんを悩ませます。
勉強になるって、仰ってましたけどね。
手こずる患犬でございます。

e0046305_17591685.jpg

『この問題、解いてみてぇー』と威張ってる?

毎年こんな事ばかりなので、
私は昔ほど落ち込んだり悩んだりしなくなりました。
良いのか悪いのか?
毎回落ち込んでたら、心身モチマセンわよ。

焦らず、回答を待ちましょうね。
[PR]
Commented by 音夢はは。 at 2014-04-04 11:56 x
脾臓のエコーで 音夢にまた胆泥が見つかりました。
前回はウルソで消えたので 今回もウルソ処方です。
その時にライル君の胆石が消えたと聞きました。
良かったですね 胆石は痛いから。
ね ゆかさん^^

白いものは何でしょうね?!
早く分かるといいですねぇ。
Commented by lab-lyle at 2014-04-06 16:18
☆音夢はは。さ~ん
音夢ちゃんも、ウルソ仲間なんですねぇ~
ライルは胆泥→胆石→消滅となりました。
でも、また泥が溜まらないように薬は続けるかも、です。
胆嚢の横の白いモノ、何なんでしょう?
あの病院では、皆?だそうです。
院長先生のお知り合いの、日本一の内科医!?に
エコー画像診て頂くそうです~
適当な病名付けられるより、時間をかけて待ちますわ。
by lab-lyle | 2014-04-03 17:26 | 病気&病院の事 | Comments(2)