ご近所お花見散歩

今日は、風が強いけどピーカンいい天気のライル地方。
今日のライルとのお散歩は、
色んな花を愛でながらしました。


まず、自宅内。
e0046305_12413095.jpg

ぼけの花、ユキヤナギ、水仙
チューリップはもう少し先です。


植木屋さんの畑に、勝手に咲いてるムスカリ
e0046305_12441995.jpg

あ。 ライルさん、、、踏んじゃった。
ゴメーン!ムスカリさん。


タンポポも咲いてました。
e0046305_12463493.jpg




幼稚園の桜も、8分?咲きくらいかなぁ。
今日も暖かいから、一気に満開になっちゃうかも。
e0046305_12475321.jpg

今年は、昭和記念公園にお花見散歩行けるかなぁ?

なんと、今年は明日から仕事初めなんですよねぇ。
今日が冬眠最終日ーー!
頭と手と目をお仕事バージョンに切り替えねば!なのです。


ライちゃん、明日からお留守番よろしくね。
e0046305_1259392.jpg

[PR]
by lab-lyle | 2014-03-31 12:36 | ライルとお散歩 | Comments(0)