『27』ランチ

ポカポカ陽気の昨日、年度末食い友の会開催!
今回お邪魔したのは、『Restaurant 27』
(27をヴァンセットと読みます)
出席メンバーは、いつものワン友&食い友のゆかさんと私。

例の悪夢のイタリアンの近くなのよねぇ。
まさか!?このお店も悪夢か?!とちょっと心配。
ネットで人気でも、分かりませんからねぇ~


レッツトライ!
e0046305_1614868.jpg



アミューズ
人参のムースとコンソメジュレ雲丹のせ
e0046305_1615417.jpg

あまーい雪の下人参です。
モノレールで行ったので、with 白ワイン


前菜
春野菜とサーモン・ホタルイカのサラダ仕立て
e0046305_1644713.jpg

色んな野菜いっぱいで美味しかったぁ


カリフラワーのスープ
e0046305_1681046.jpg



お魚料理
鯛(だっけ?)とホタテのブイヤベース仕立て
e0046305_1610142.jpg



お肉料理
なんとか豚のハーブローストキノコソース
ホワイトアスパラ添え
e0046305_16132052.jpg

豚の脂はあまり得意じゃないので滅多にメイン選びませんが
全然クセがなく、とろけましたわ。


〆のデザート&紅茶
e0046305_16185353.jpg


このあと、お口直しに生キャラメルとミニタルト
e0046305_16203822.jpg




悪夢見なくて、良かった。
たっぷり2時間のランチタイムでした。
ご馳走さまでした。

次は何がいいかなぁ?
食事中から、次を考える私達って
そーとーの食いしん坊よねぇ。
だから、食い友なのよね。

来月も、楽しみましょーー!
[PR]
by lab-lyle | 2014-03-30 15:43 | ランチっち | Comments(0)