またもや??

今日は、ライルさんのエコー検査でした。
症状が出てからでは手遅れと言われている脾臓の健診と
以前から所持している胆石の経過観察。

脾臓は朝ごはん抜き!での検査のため
昼前に病院へ行くまで、
ご飯頂戴ビームを受けながら過ごしました。
つらいわよねぇ ほんと。

で、結果は!?
脾臓は異常無し!

胆石は、、、ある。
昨年より増えてる。
しかし、
石らしきモノはもしかしたら、胆嚢の外側?
石じゃない?
石灰化してる?何か?

先生、またもや悩んでおります。

ライルさんお得意の、なのです。
診断は検討後、となりました。

えぇーー!?な事が多いライルさんですから
先生も慎重になりますよね。
待ちましょう!


5時間病院で過ごしたライルさん、お疲れ様!
e0046305_1730275.jpg

[PR]
by lab-lyle | 2014-03-28 17:04 | 病気&病院の事 | Comments(0)