これも?でしょうか。

先程、
ラブラドール系のブログをあちこち覗いておりました。

ちょこちょこ覗いてるブログや、
初めてお邪魔するブログを拝見し
「そうそう!」とか
「お出掛け楽しそう!」とか思いながら。

で、
初めてお邪魔したライルさんと同じ10歳ラブちゃんのところで、

「えぇーー!?こんなコメあるんだぁ」を発見。
ワンコさんが怪我をし、病院に行き薬を貰ったり
その薬の副作用?を心配したり
もっと悪い病を心配したりな事がブログ内容。
それを読んでのコメ、なのですが……
色々、、、お書きになって最後に
” 気分を害する痛々しいブログ ” だって。

我がコを心配するのは当たり前だと思うけど。

このブログも、こういう風に思われてるのかなぁ。。。
と、思いまして。
ライルさん、病&心配事山盛りなんですもん。
ムカつきますかね?痛々しいですかね?
そう思った方は、見てない?

私は経過メモとして、ブログは便利だと思ってます。
にーちゃんの自転車が盗まれた時も、
警察で後日起訴になった時に日時が確認出来たし
ライルさんの体の異常なども、
数ヶ月前はあーだったこーだったと分かります。
e0046305_15185778.jpg



人それぞれに、思う事があるからねぇ。
自分と同じとは限らない。
ちょっと怖いなぁ。

でも、この先もライルさんの体調は書くつもり。
[PR]
Commented by フェンディママ at 2014-03-29 22:47 x
なんですかーそれ!?
そのコメントを読んでるわけではないですからわかりませんが
” 気分を害する痛々しいブログ ”とお思いになるのなら読まなければいいですよね。
わざわざ来ないで! と言いたくなりますが。

わたしの旧ブログなんか一体どうなっちゃうんでしょう。
そんな方が来なくてよかったと今さらですが思います。

ライルさんエコー検査お疲れ様でした。

Commented by lab-lyle at 2014-03-30 11:38
☆フェンディママさ~ん
なんかねぇ、投薬名さえ知らないんじゃないかとか、
怪我は保護者の管理不行き届きとか
しかもネームは、名無しときてます。
その方のコが、とても重症な病とかで
小さい事で騒ぐな!?っという事なのか?
こういう人も居るんだなぁ…と。
ま、気にせず参りましょ!

ライルさん、エコー検査後に病院でご飯もらっちゃいましたよ。
ハラペコリーナは限界でしたー!
by lab-lyle | 2014-03-27 14:39 | いろんな事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・