散歩より

春になって、漂ってるんですのねぇ~~
ライルさんの好きなかほり。

ここ3日ほど、15分位の短縮散歩なんでよ。
ライル農園の裏口に来ると、座り込みです。
「もう、帰る。」

ライルさんが、それでいいなら………
あまあまですかぁ?私。

今、菜の花真っ盛り!なんですよ。
ライルさん、大好きだから。
花を愛でる訳じゃなく、突進して食す。
毎度お馴染み、春の光景。
今年は、菜の花2列しかないので少な目。
今日は阻止しました。

短い散歩を終え、とっとと玄関前へ行き
ばあちゃんからおやつを貰う。

e0046305_19371627.jpg

おやつ待ち中のライルさん。

ライルさんが満足なら、良いんだけどねぇ
お仕事冬眠中に蓄えた私の脂肪、
燃焼できないんですけどーーー!
[PR]
by lab-lyle | 2014-03-26 19:26 | ライルとお散歩 | Comments(0)