ブログトップ

ライルのみけん

春のメンテスタート

昨日コストコへ行ったんですけどね、
トイレットペーパー売り切れ!?
何時もなら、売り場のあちこちに山積みあるのになぁーい!
これも、消費税UP前のまとめ買いの影響?
一巻き、ダブルで43.18mと日本のより長いから
長持ちな気がして気に入ってたのになぁ
また、次回ってことで諦めましょう!
その代わりと言っては何ですが、
昨年末から買おうかどうしようか?迷っていたモノ
お隣のアウトレットで買っちゃったぁーーー!
ふふ。




さて、お題のお話。
ライルさんの、春のメンテナンスシーズン到来!
まず、本日は狂犬病予防注射接種完了!
e0046305_16453410.jpg


来週の脾臓と胆嚢のエコー検査予約しました。
胆石、消えてたらいいのになぁ……

来月は、8種ワクチン。
その次は、フィラリアの抗体検査&血液検査。
じい様、意外とシニアになってからの方が
異常無しだったりするから、また今年も期待しちゃう。
[PR]
by lab-lyle | 2014-03-19 16:26 | 病気&病院の事 | Comments(0)