楽々です。

本日、大安吉日!
新なライル号が、仲間入りしましたぁー


昨年、新しくなったばかりなのに、、、ですけどね。
今度のは、私&ライルさん専用的な車!
(昨年購入車は父のです、殆ど私が乗ってたけど)
お古ですけど、新品同様な良い状態のが見つかりまして
しかも、ライルさんが楽々昇降出来る!
そんでもって、消費税UP前にGET!

以前の車に乗る時は、何度もトライして
やっと飛び乗る、という感じでしたが
一発OK!でした。

e0046305_15164936.jpg


これで近場のお出掛けも、一安心です。
ナビ付きなので、お仕事にもバッチリ使えそうです。

でもさぁ。
保険料の高さに、ぶっ飛びましたわ。
にーちゃんが乗ることも想定して、全年齢対象。
隣家に住む父が乗ることも想定して、
家族限定なし。
新規加入で、6等級から開始。
はぁーー 軽自動車の保険なのにスゴいですよ。
保険は、全然楽々じゃありませんでした。
4月から、しっかりお仕事しないとねっ!
[PR]
Commented by ごん母 at 2014-03-17 09:06 x
ぽんぽん&ライルさん専用車!おめでとぉ~
ライルさん色なのね♪ すてきYO
新規加入だとそんなにお高いのね~
もうじき船頭さん始動だわねーがんばって~~
Commented by lab-lyle at 2014-03-17 13:07
☆ごん・ごまはっは~~~
そ!そ!ライル色ー
言われて気付きましたわ。
保険はさぁ、安くなる要素がゴールド免許位だし
等級と年齢は、重要よねぇ

船頭稼業は、1日から開始よー!ガンバるわっ!
by lab-lyle | 2014-03-16 15:06 | ライルの事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・