色んなお話

1週間、ほったらかしでしたねぇ~
あれやこれやと、慌ただしく過ごしておりました。

11日で3年経ったけど、何とも進まない状況で、、、
あの日の事は、被害は無かった私でも忘れません。
私の経験する中で、一番怖かった。
翌日のガソリンスタンドの行列。
スーパーの空の棚。
コマーシャルのない、テレビ。
原発停止による、計画停電。
この国、どーなってしまうんだろう?と思いました。

でも、2020年にオリンピック!?だって。
ちょうど11日に、そのオリンピックのキャンプ地に
我が市に誘致すように、署名願いの方が家に来ました。
30代くらいの子連れの方、2人。
何も名のらず、いきなりオリンピックの話。
何なんだ。
もう、6年後のことしか見えないのかなぁ?
申し訳ないけど、署名は御断りしました。


e0046305_18173693.jpg

ライルさんは、いつも通り元気です!
先日の春~な陽気の時は、ハアハアしておりました。
今月は、狂犬病注射やエコー検査があるのよねぇ。
来週行かなくちゃ!
年度末、バタバタです~
[PR]
Commented by ゆか at 2014-03-16 13:59 x
昨日はありがとう~♪
早速開けて見ちゃったら、可愛いケーキてニッコリ!
みなみにあげるのもったいないわ~
それからお野菜もありがとうね~!
忙しそうでゆっくりお話も出来なかったけど、食い友の会はゆっくりお話しましょ♪
Commented by lab-lyle at 2014-03-16 15:05
☆ゆかど~~~ん
バタバタ状態でお邪魔してゴメンねぇ。
せっかく車を移動して頂いてたのに。
牛くんをお預りしてたのよ。

こちらこそ、高級酒&パンを頂きありがとうございます!
お酒はまだですが、パン食べたぁーー美味しかった!
美味しいって、シアワセよねぇ
食い友の会も、楽しみだわよね!
by lab-lyle | 2014-03-14 17:56 | いろんな事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・