小雪ちらちら散歩

先日の大雪も溶け、ここのとこ暖かい日が続いたライル地方。

でも、今日は昼過ぎからぐぐっと寒くなりました。

お昼ご飯を済ませ、ライルさんの散歩にGO!
5分ほど歩くと、雪がちらちら。
あらぁー 通りで寒いと思いましたよ。
そのうち、止むだろうと思っていたら
どんどん降ってきます。

ライルさんにも、ちら。
e0046305_1915237.jpg


いやぁーーー 早く帰らなくちゃ!と帰宅。
3時間位で止みました。
積もらなくて良かったわぁ。
な、お散歩でした。




後、3週間ちょっとで消費税上がりますね。
もう、仕方ないって思っていますが
無意識に、備蓄してしまう今日この頃。
今までなら「まだ買わなくてもいいか。」なモノを
買ってしまう。
庶民の小さな抵抗。。。かなぁ
[PR]
by lab-lyle | 2014-03-07 19:08 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・