人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり……ダメか?

う~~ん、気になってきちゃったわ。
ライルさんの眼。

やっぱり……ダメか?_e0046305_17543671.jpg

ライちゃん!って寝ている時に声をかけると
こんな、感じなんですよねぇ。
例の左目、半閉じ状態だったり、パチパチとウィンクしたり。
昨年の異常発見から、度々あったけど
最近、ソレが増えているような。
そういう時、痛みがあるからという事らしいんですよねぇ。

やっぱり……眼科に行かないとダメかなぁ。
目やにも少しずつ増えてるけど、
目が開かない程じゃない。
もうちょっと様子、みるか。

微妙。

早期発見は、大事だけどねぇ
徹底的に調べないと判らなかったりするのよね。
ライルさんが、喋ってくれたらいいのになぁー




お話替わって、にーちゃん先程無事成田に到着しました。
で、やっぱり
「夕飯、寿司がいいー!」だと。
残念ながら、今夜はライ父ご希望の蕎麦です。
日本食なら、何でもいいって事なのでまぁいいでしょう。
by lab-lyle | 2014-03-06 17:47 | 病気&病院の事