無事でした

今日から3月!
早いですねぇ、まったく。
今年も後10ヶ月ですよ。
私のお仕事冬眠生活も、後1ヶ月ちょっととなりました。
よーやく、目覚ましリンリンで目覚める生活になったけど
お仕事が始まると、緊張睡眠状態に戻さないとね。
(お仕事活動中は、たいてい5時前には自然に目覚めますの)

昨日のニュースで、まど みちよさんの訃報を知りました。
私の卒業した小学校の校歌は、まどさん作詞なんです。
でも、新設の学校の6年生だけ過ごし
卒業した一年後に、校歌・校章ができたので
実は、歌ったことがありません。 残念。
にーちゃんは、バッチリ知っておりますが。

その、にーちゃんですが
無事にサンフランシスコに到着したようです。
昨年の留学時は、私スマホじゃなかったので
LINEが出来ませんでしたが、今回はソレで確認しました。
炊飯器も、無事に到着!
良かったわ。


昨日はポカポカだったライル地方ですが
今日は再び寒ーーー!&雨
明日は、雪?が本当に降るのか?
山沿いの方が確率高そうですけど、
まだ、通常状態に戻ってない地域もあると思うので
大雪にならないこと、祈ります。

ライルさん、今日はまったり過ごしました。
e0046305_1921811.jpg

[PR]
by lab-lyle | 2014-03-01 19:01 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・