モッタイナイから

やっと行けました!
にーちゃんの、成人式のお写真を受け取りに。

e0046305_2029877.jpg

ぶぶぅーーーーー 作り笑いに大笑いです。
お高い写真室でも、被写体はどーにもならない訳で。
記念ですから、こんなもんでしょ。


で、こちらで当日着付けをした美容室で
このデパートのレストラン街で使用できる
お食事券3000円分を頂きました。
成人祝いとしての食事券なので、
にーちゃんに使わせてあげようと思ったのですが
なかなか彼、暇がない。
てか、今日知ったのですが
昨年留学前にフラれた元カノが、その中のお店でバイトしているそうで。
だから、あまり行きたくなかったのかも?

今日は、牛くんを半日お預りしてたので
3人でお食事致しました。
3000円捨てるの、モッタイナイでしょ。

一応名の知れた中華店で、ランチっち!
(勿論、元カノが居ないお店。)
私はランチコース、にーちゃんは海鮮系の麺、
牛くんは、お子様プレート ↓ を注文。
e0046305_20442152.jpg


さすが、アスターな感じ。
ファミレスとは、ちょっと違ってお上品なお味でした。

お食事券の倍の金額掛かりましたが、満足です。
無駄にならず、良かった!



明日は、食い友の会なんですよねぇ~~
こちらも楽しみぃ~~~~~!
[PR]
by lab-lyle | 2014-02-26 20:22 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・