泣いちゃったよ

今日は、ライルさんが初めて病院に行った日の
10周年記念日!
家に来て、2~3日してからご飯もお水も取らなくなった。
缶詰ご飯とか、レバー缶とか試してみたけど、ダメ!
だんだん元気が無くなって、在宅一週間で病院へ。
「このままだと、死んじゃよ。」と先生。
衝撃でした。
「ブリーダーに育て直してもらうか、入院。」
返す訳無いでしょ! 「入院して助けて下さい!」
ライルを病院へ預け、泣きながら帰りました。
そんな、やり取りのあった10年前。
なんか、嘘みたい。

これからも、度々通院すると思うけど
大丈夫!そういうコ程、長生きするからねっ!

e0046305_19343190.jpg






で、ほぼ本題。
今朝5時半頃、TVをつけたらソチの映像。
女子フィギュアフリー。

演技終了と共に、涙がこぼれた。
凄いね。
頑張ったね。
前日、茫然とインタビューに答えていて
その日何度も放送される姿は、痛々しかった。
心が折れちゃってるんじゃないかと、心配でした。
でも、

凄い!
さすが!
強いね!
頑張った!
日本全国、そう思ったよね。
お疲れ様でした。
素敵な笑顔が見られて本当に良かった。




それにひきかけ、
なんだ!あの元首相の発言 は!
[PR]
Commented by ゆか at 2014-02-23 13:56 x
泣いちゃったわ。
いっぱいコメント打ったのに消しちゃったわ…
真央ちゃん素晴らしかった!!
何度見ても泣けてくるわ。
あの首相は消えてしまえ~!(-""-;)
ライルさん、ひろぽん家に来たのが嫌だったんじゃな~い~~?
今は幸せで何より♪
病院通いしながら、長生きしましょ(^^)
Commented by lab-lyle at 2014-02-23 14:27
☆ゆかど~~~ん
泣けたよねぇ。
でも笑顔が見られて、本人が納得して
本当に良かった!
メダルより凄いモノってあるんだねぇ。
あの元首相、東京五輪に関わっているなんて!?
おかしいと思うわ。

ライルさん、しぶとく長生きするわよぉ~
by lab-lyle | 2014-02-21 19:28 | いろんな事 | Comments(2)