今月も元気!

今日は、雪、降らずーーー!
良かったけど、まだまだ雪による孤立状態が
続いている地域がありますね。
通常こんなに積雪がないから
設備も整ってない、もんねぇ。
これも、温暖化?異常気象?なんでしょうか?


さて、お題の話。
今月もいつものお薬をもらいに
ライルさんの病院へ。
取り敢えず、いつも通り問題なし!
投薬してて問題なしってのも可笑しいけど
ライルさん、元気です!
一応、また眼圧を測りました。
やっぱり、低いんですよ。
8 でした。
通常の半分ほどなのに、他に症状はない。
なぜぇ?と、眼を診て頂いている先生悩んでいます。
専門医の先生とも、検討して頂いたようですが
謎、のようです。
ライルさん、不思議が多すぎ!
e0046305_17585760.jpg

のびのびお昼寝中のライルさん。

来月は、脾臓と胆石の状態を診るためエコーの予定。
胆石、消えてないかなぁ。

ま、特に異常無いから元気でしょう!?


e0046305_1758432.jpg

まだ、道の端には雪山残ってます~
[PR]
by lab-lyle | 2014-02-20 17:41 | 病気&病院の事 | Comments(0)