まだ、また!?

本日昼前の散歩道。
e0046305_1319810.jpg

まだまだ、残ってますよ雪。
歩道も一列で歩かないといけないところもあるし
日陰は、ガリガリ。
かまくらをが作ってあったり。
そこでお写真撮ろうと思ったんですけど
すぐ横で、一生懸命雪かきしてるおば様居たので
止めました。
皆さん、お疲れですからねぇ。
(もちろん私も筋肉痛。)

なのに、
今週の天気予報、水曜日木曜日に雪だるま!?

ええーーー!?ですよね。
雪被害がまだ復旧してない所もあるのに。
はぁ。
我が家前の雪、もっと減らして置かないとねぇ。
これUPしたら、やろう!



雪かきは大変だけど、ライルさんはよく遊びます。
じい様でも、雪の上だとテンション高いです。
e0046305_13302790.jpg

e0046305_13302737.jpg

ライルラッセルが、本当に雪かきを除けてくれたらなぁ。

小さいのでいいから、除雪機が欲しい今日この頃。
[PR]
by lab-lyle | 2014-02-17 13:17 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・