ライルラッセル出動!

いやぁ もう昨日は疲れました雪かき。
4時間くらい掛かったでしょうか。


自宅で、ライルラッセルが出動するなんて!夢にも思わなかった。
e0046305_9573069.jpg

e0046305_9575166.jpg

e0046305_9581720.jpg

e0046305_9584847.jpg

e0046305_95968.jpg


ライルさん、意外に元気にラッセルしてました。
先週の雪は、胸は見えてましたが
今回は、スッポリ埋まります。
小型犬は、無理ですねぇ。
ラッセルの後は、ソファでお昼寝。
e0046305_1043722.jpg

じーっとこのまま寝てました。
じい様お疲れっ!


今日も、ラッセルしたそうなライルさんですが
風が強いんだよねぇ。
寒いなぁ
外に出たくないぃ~

でも、ライルさんのためなら頑張ろうかぁー


今朝の我が家。 まだこんな状態です~~
e0046305_1083035.jpg

ライルさんがこっそり窓から見ています~分かる?




昨夜のにーちゃんの誕生日お食事会、なんと!
お店側から、キャンセル願いの連絡がありまして
残念ながら中止!
再度、皆さんの予定確認しないとねぇ。
なんか、拍子抜けだわぁ。


昨日の昼過ぎ指定のライルさんのフードも、
まだ届いてません。
新聞も、今日の朝刊と昨日の夕刊が一緒に届きました。
配達する人は、大変だもんねぇ。
責めたりはしません。
仕方ないもんね。
[PR]
Commented by ゆか at 2014-02-16 14:45 x
まさか今週もこんなんなるとは思わなかったねえ~
しかも、湿った雪で重い重い!
腰が痛くなったわよ。
もう雪かきしたくないよね~って、まだこっちは、雪かき終わってないんだけどさ。
今日はいい天気。
いっぱい溶けてくれるといいなあ。
家の前、車も通らないよ。。。
Commented by lab-lyle at 2014-02-16 18:04
☆ゆかど~~~ん
そっちも凄い?
お宅の前の道、坂有るよねぇ 怖いねぇ
下って来たら、たろ家に突っ込みそおー
おなすは、行かなかった?行けなかった?
高速も通行止め出てたもんね。
十分こっちで雪は堪能できるよね。
もう私、雪かきでクタクタよぉ
にーちゃんなんて一度もやらないのよ!(怒)
もうクルマで送ってあげない!
Commented by フェンディママ at 2014-02-18 08:18 x
遅くなりましたが、おにーちゃんお誕生日おめでとうございます。
お食事会できなくて残念でしたね。
延期してもそのあたりでまた雪になったりして当分予定立たないかも。

スーパーのパンの棚がからっぽでビックリしました。
ドッグフード、ウチも先週注文したところでしたが当分届かないかも。
最近ちょっと油断気味。普段から備蓄しておかないといけませんね。
Commented by lab-lyle at 2014-02-18 13:06
☆フェンディママさ~ん
ありがとうございます。
食事会は、このまま中止かもです~
やっと皆の予定調整したから、気力が………
中華のコースだったのにぃ。
その予算は、にーちゃんへの成人祝いとして
あげちゃおうかと。

ライルの遅配のフードは、翌日の夕方届きました。
私も今回、頼むの遅くなっちゃって
残5日分くらいだったので、ちょっと心配でした。
いざとなったら、何でも食べてくれると思いますけどね。
今日のスーパーも、棚がスカスカの品物もありました。
配送が困難というと、従業員が出社出来なかったというのが
あるみたいですねぇ。
by lab-lyle | 2014-02-16 09:54 | ライルとお散歩 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・