うわっ!

すごいぃ~~~~~~!



今朝、外を見て驚いた!


e0046305_755730.jpg



先週の雪より、多いよぉー
玄関ドアも前に雪が積もって半分しか開きません。
昨夜午後8時頃、車に乗ったんですけど
タイヤの跡はすっかり消え、車が埋まってる~
屋根の雪も下ろして乗ったのに、ドッサリ!
現在、強風雨ですが溶けないだろうなぁ。
雪かき、、、やらないとねぇ。
今夜はにーちゃんの二十歳のお食事会、
お店に行くのは、大変そうぉだわぁ。




ライ父ですが、飛行機は欠航となり
新幹線で夜10時過ぎに、無事帰宅しました!
[PR]
Commented by purihana at 2014-02-15 15:34 x
凄いですねぇ~!!
昨夜のニュースでひろぽんさん地方が映ってて、
「こっちより凄いなぁ~」とは思っていたんですが・・・
被害などはありませんか?大丈夫ですか?
兄ちゃんの記念すべきお食事会も、ある意味思い出のある出来事になっちゃいましたね。
うちはこないだの日曜日、とわの誕生日に起きたすったもんだな出来事がある意味思い出ぇ~

↓のうちの子記念、兄ちゃん20歳の誕生日、
どちらもおめでとうございます♬
振り返って思い出してみると、感慨深くなっちゃうんじゃないでしょうか。

ハート型の模様も素敵♬
ハナはね、元々が白いからどこが区切りか分からないんです~~
Commented by lab-lyle at 2014-02-16 10:28
☆purihanaさ~ん
え、やっぱりこっちの方が多いですか!?
こんなにたくさん雪、福島に行った以来ですよ~
髪は、スキーの後みたいにパリパリです。
被害は、家の裏にある半円のテント式物置が潰れました!
まだ、手をつけてません。
そこに行くまでの道を作らないと。
でも停電もなく、まぁ大丈夫です。
あ、あとね、にーちゃんの食事会はお店側から、
キャンセル願いが来ました。
店員総出で雪かきしたのかも?です。

スタッドレス、ご購入でしたね?!
数年は持ちますから次回の雪は大丈夫!
by lab-lyle | 2014-02-15 07:03 | いろんな事 | Comments(2)