ハートなんです

2月14日がやってまいりました!
ライルさん、家の子記念日10周年!
あの日は、ポカポカ陽気で風の強い日だったなぁ。
千葉のブリーダーさんにお迎えに行って
帰りは私の膝の上で、スヤスヤ寝んねしてたっけ。
今じゃ、膝の上で寝られたら重くってしょうがない。

10年かぁ 早いよねぇ。

お顔は、白くなってきてじい様が板についてきました。

で、気づいたんですよ!

顔の白い所、ハートなんですよ!
おサル顔とか言われますが、私はハートに見えます!
e0046305_90516.jpg

どぉーお? Happyになれるハートでしょ?
可愛いわぁ~~~~~




そして、今日はにーちゃんの誕生日でもあります。
正真正銘の20歳!成人となりました。
成人といっても、まだまだ自立しないと思うけど
にーちゃんらしく(オマヌって事じゃなく)
更に成長してください。

ライルと共に成長した気がする、この10年。
ライルの存在は、大きかったと思います。
私も、にーちゃん一人に目を向けなくて済んだし
思春期も、ライルが居なかったらもっと激しかったかも。
中学の時、自転車同士でぶつかって
相手の方に怪我をさせてしまった事がありました。
救急車、パトカー、見物人。
顔面蒼白のにーちゃん。
『お兄ちゃん、逃げなくてえらかったな。』
と、お巡りさんに言われましたが
にーちゃんは固まったままでした。
色々手続きを済ませ、家に帰ると
にーちゃんは、ぎゅーっとライルを抱きしめていました。
その姿を見て、ライルが居て本当に良かった。と
しみじみ、じーんと思いました。

これからも、ライルさん!にーちゃんをよろしくね!







また、大雪予報のライル地方。
昨日、山陰方面へ出張したライ父ですが
本日15時頃の飛行機で帰ると言っていたが、
ムリ!かもねぇ~~~
[PR]
by lab-lyle | 2014-02-14 08:47 | ライルの事 | Comments(0)