雪の前に雪かき

明日また、雪予報のライル地方。
ホワイトバレンタイン053.gifって、
喜ぶお年頃じゃありませんけど。

てか、てか!
にーちゃんの誕生日だよぉ~
そして、ライルさんの家の子記念日。
でも、明日はライちゃんだけお祝いです。
にーちゃんの20歳の誕生会は
土曜に親族一同でお食事会の予定。
区切りだから、本人ご希望により開催です。

でもぉ、明日は雪予報。
そして土曜は、荒れるらしい。
雪遊びは楽しいけど、自宅で遊ぶなら
適度な量がいいよねぇ。
まだ先週の雪、残ってますもん。

明日の雪に備えて、寄せて積み上げた雪山を
父と二人で移動しました。シャベルでね。
e0046305_12454185.jpg

車が出やすいようにね。
山を移動しないと、また積もったら壁になっちゃうしね。
やっと、前回の雪かき筋肉痛が治まってきたのにぃ~

痛い。

四十肩(えっ?五十肩?)が先月から悪化してて
夜痛くて目が覚めるんですよねぇ。
そのうち治るって思って病院に行ってないんですけど
やっぱりダメかしら?
この前あんまり痛くて、
にーちゃんが脱臼した時にもらった薬を
塗ってみたら、
スーーッと痛みが消えたのよねぇ。
間もなく一年だもんなぁ。
やぁーねぇ (*´∀`)ノ 華麗って。


ライちゃん、『華麗』についてどー思う?
e0046305_1258042.jpg

[PR]
by lab-lyle | 2014-02-13 12:35 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・