まだまだあります

曇り時々晴れ、が続いているライル地方。
でも気温低めなので、雪はまだ残っています。
e0046305_12371021.jpg


雪の後の散歩、はねますよねぇ。
チョロチョロ、チョロチョロ溶けてるので
水溜まりが無くならないですねぇ。

ライルさんは、あえて雪ところをお好みで歩くので
ライルさんの洋服は、お腹部分がびっしょり&泥はねです。
やっぱり、♪い~ぬはよろこび庭かけまる~♪なんでしょうかね?

冷たくても、よく歩くのはいいけど
ちょっとお腹ユルメなんですよねぇ
日向ぼっこして、お腹温めましょう!
e0046305_12463158.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2014-02-13 11:59 x
大食漢!なぽんぽんさま こんぬつわ
跳ねるよねー どろんどろん
どろよけおよふくは必需品よねーー

お腹ゆるめなライ爺さん
はよいい運子になぁ~れ
Commented by lab-lyle at 2014-02-13 12:34
☆ごん・ごまはっは~~~
大食漢っていうか、私の料理が美味しいって事よぉー
今日の散歩も泥びしょだったわぁ。
毎日お洗濯するようよね。
でも、天気いまいちよねぇ。
明日また雪だってよぉ
お洋服総動員だわ!
ライルさんのお腹、戻ったけど今度はやけにポロポロ………
by lab-lyle | 2014-02-12 12:34 | ライルとお散歩 | Comments(2)